MENU

広西チワン族自治区の荒地にて謎の発火現象

最近、広西チワン自治区合山市北泗鎮の荒地にて謎の発火現象が発生しているとのこと。

8月13日、村の方の話によると、発火して既に10日は経っていて、異臭もひどいそう。

原因は未だに不明だが、発火している箇所四辺をレンガで囲って24時間体制で、

人が代わり代わり監視しているそうです。

解決策に関して、北泗鎮政府は検討中とのこと。

 

广西合山市北泗镇ってどこだ?って検索してみたけど、

134.4㎢、人口3.2万人の小さな町なんですね。

 

どんな街なのか、Googleで検索してもしっくりくる画像がなく、

小红书で検索しても少ししか載っていない。。。



おそらく、ここに住んでる?!ここ出身の方の投稿ですが、

結構素敵!!!

www.bjnews.com.cn

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ