MENU

【徹底比較】中国おばさんコスメ奢姿SHEZIの下地ってどうなの?!

最近Youtubeやインスタでよく出現する中国人おばさんの化粧動画を見るのが大好きだ。ノリの良いBGMに乗せて、リズムかるにシャンプー、洗顔、化粧の順で化ける。

↑髪の毛を洗剤で洗うところも好き。

 

↓変身後のおばさんはもうお姉さん

そんなおばさんクリエイターたちが揃って使っていたのが、この奢姿SHEZIというブランドの下地である。写真の通り、こちらを使用すると肌が白く、輝いている。まるで20代。

 

↑スッピン

↑下地塗った後

 

肌がワントーンアップするだけで、こんなにも見た目に変化が現れるなんて、、、

この動画で気付かされ、そしてポチってしまった、こちらの下地。

まんまとおばさんクリエイターの戦略に引っかかった私。

そこで今人気の下地と比較して本当に若返り効果があるのか?!独自検証をしてみました!

 

比較した結果、優勝はSHEZIの“瑞嘉防晒霜“に

 

SHEZIが優勝した理由

  • くすみが気になるおばさん肌には輝きよりも白さで誤魔化してくれる方が◎
  • 伸びるので塗りやすい
  • 価格もリーズナブル
  • 使用して数ヶ月経つが、特に肌荒れはしなかった

 

 

SHEZIのマイナスポイント

  • UVカットの防止力がSPF30なので、海水浴やキャンプには不向き!

気になるネット上での口コミは?


ネット上の口コミも好評でした!

最後に

中国コスメと聞くと、肌荒れしないか?抵抗がありましたが、

結果的に、私の悩みを解決してくれる好アイテムに出会うことができました!

くすみ肌でお悩みの方、是非お試しください。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ