MENU

「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

私の2022年はどんな年だったか。

写真で振り返ってみようと思います。

 

1月:散歩中シュールな看板を見つけた

 

なんとも怪しげな看板。

まさかのGoogleの口コミは星4.8。

気になる〜

 

2月:人を見下す優越感を得た

豊洲に行くといつも思うことがある。

人を見下す気持ちってどんな気持ちなんだろう。

そんな抱いていた思いを解消させてくれたのは2022年2月。

先輩のとあるパーティーにて。

人間がゴミのようだ。この世は私のもの。

そんな言葉たちが脳内をぐるぐる回っていた1日だった。

肝心な見下ろした景色を撮り忘れた。

 

3月:中国人が作る水餃子は高確率で美味しいという仮説検証をした

仮説など立てるまでもない。

中国人が作る餃子は、皮から作っているが故にモチモチ食感。

餡の種類も多い為、飽きない。

冷えても美味しい。

 

4月:アニメのような世界が存在することを認識した

まだまだ知らない日本がいっぱい。

 

5月:九十九里っていいよね!

広大な海と空。大好きな浜辺の一つ。

2022年はここでの思い出がたくさん。

 

6月:初めての梅仕込み

oisixで頼んだキットで、梅シロップ作ってみた♪

 

7月:久しぶりのサイゼリアで好きなメニュー無くなってて萎えた

パエリヤ、、、、

 

8月:行ってみたかった原岡桟橋へ

もう少しお天気が良ければ、向こう側に富士山が見えたそう。

 

9月:野尻湖での水風呂体験

ずっと憧れてたアウトドアサウナ。

こちらのサウナでは、スタンダードの水風呂か湖へダイブする水風呂の2つあり、

もちろん、湖を選択したわけなんだけど、

整うも何も寒すぎて足しか浸かれなかったって話。

はい。にわかチキンです。

 

10月:なんでスタバの店員さんって絵が上手いの?

癒されます。ありがとうございます。

 

11月:ディズニーの世界観はみんなで作り上げている

大人気、美女と野獣

パレードの時間を見計らって1時間ほど並んだ時のことだ、

機械故障による運転見合わせで本日は終了。

キャストの方から丁寧に説明があり、断念。

不思議に思ったのが、誰も怒鳴ったりしていないのである。

ディズニーランドの世界観ってキャストだけでなく、

来ている人たちも一緒に作り上げてるんだね。

 

12月:おばあちゃんが握ったおにぎりって美味しい説

以前住んでいた場所の近くに老夫婦が営んでる飲み屋さんがあり、

おばあちゃんが握るおにぎりが最高に美味しかったのだ。

また食べたいな。

 

2022年はこんな感じで充実していた一年でした。

2023年も楽しく過ごせて行けたらと。