MENU

Youtube ショーツでよく出てくる狐のお面美女を調べてみた

以前から習慣化している帰宅後のYoutubeショーツタイム。
チャンネル登録未登録関係なく、

色んなクリエイターの1分未満のショート動画が、

下にスクロールをすれば、ランダムに再生されます!

 

 

そんな毎日の日課となってしまったこの時間に

必ずとやら現れるのが狐のお面を被った美女ちゃん。

youtube.com

謎のレストランで狐のお面を被った美女が、

お客さんのビールの栓抜きやお茶を注いだりしている動画が人気のようで、

コメント欄を見ると、各国からコメントがあり、世界を舞台に人気な模様。

youtube.com

タイトルを見ると、TTC CHANNELと書いてあり、ベトナム語でのタイトル・・・・

ベトナムのレストラン???

 

調べてしまった・・・笑

検索してみたら、なんと中国だったんですね!!!

TikTokでかなりバズってる感じ??

え?!でもどこのレストランなんだろう??

同じように気になった人が、知恵袋で聞いていました笑

すごいなあ〜!インタネットって!!!

 

 

 

 

西安は、中国中西部の中心都市。

3100年余りもの歴史を持つ古都で、

日本で例えると京都のように古い建造物などの景勝地が沢山あります。

ちなみに歴史の教科書によく載ってる兵馬俑はここ西安に収容されています。

 

まだまだ気になる、狐お面の美女ちゃん。

小红书でも調べてみちゃいました!

そうしたら、出てくる!出てくる!お店の情報!!

 

店舗面積:1500㎡(テニスコート6面分に該当) でっか!

ジャンル:西北料理

一人当たり平均単価:120元前後 やっす!

 

どうやら色んな店舗があるようで、狐お面の美女ちゃんがいるのは、

恐らく、、、

上の地図の唐猫庭院·夜宴長安っぽい!

www.xiaohongshu.com

 

そして、そして、気になる狐のお面美女ちゃん。

アカウント探しまくりました!

多分だけど、、、この方だと思われる。

狐じゃなくて、猫なんですね!

www.xiaohongshu.com

素顔??

お美しい!!

 

美女ちゃんのお名前は李长秀さん、四川省出身だそうです!

中国でもバズってる美女ちゃん。

ちなみにバズってるとは网(ネットで)红(人気がある)(wǎng hóng)って言うらしい。

中国の国境が開放されたら、いつかここのレストランに行ってみたいですね!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ